2008.12.1
目の端でとらえた大きな物体。
危ない!と、思わず避けたところ、
顔より大きな枯葉がハラ〜リ。。。
なんだかんだでもうそんな季節なんですね。
今年も残りわずかになりました。
2008.12.8
録りだめしていたドラマを立て続けに観まして、
ストーリー展開の凄さにもう続きが待ち遠しい…。
こんなことなら最終回まで待てば良かった。
チーム・バチスタの栄光。。。
映画版も是非もので観ないといけません♪
2008.12.15
いま歯医者さんに通っているのですが、
少し矯正っぽい感じになっているので、
違和感からあまり食べることが出来ません。
もしかしたらこのまま年越し???(T△T;)
ちょっとブルーな年末年始かもです。
2008.12.22
さて今年もX' mas間近です!
そしてM-1も終わり、
いよいよ年末ですね。。。
気忙しい時期ですけど、
ステキなひとときを皆さまも☆
2008.12.29
今年はバウムクーヘンの食べ比べに、
明け暮れた一年でした。。。
結論は、、、どれも美味しい(*^^*)
実りがあったのか無かったのか…。
みなさま!!よい年をお迎え下さいませ☆
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12