2006.2.6
NGK(なんばグランド花月)に行ってきました。
お笑い好きを公言しておきながら、
実は、本場で観るのは初めてでして(^^;
たこ焼きを食べながらワハハッですよ!
ベッタベタな大阪を堪能できて満足です。
2006.2.13
冬季オリンピックが始まりましたね。
ルールが分からない競技ばかりなので、
懸命に観てしまい、やっぱり寝不足です。
が、LIVEでトリノを楽しみたいと思っています!
2006.2.20
神戸空港がとうとう開港したようですね。
高速道路に表示板がでていて実感。
三宮からも近く、景色もステキらしいので、
近々行ってみようかな。
夕景から夜景になる頃がイイそうですよ!
2006.2.27
なんとなく春めいてきましたよね!
昨日の嵐がまたひとつ春に近付けてくれたようで、
もうウキウキ気分です。
梅もいい香を漂わせていますし、
素足でお出掛けなんて日も近そうです〜ぅ(^^)
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12