2008.6.2
2日続けて美術館巡りをしてきました!
フリーのチケットをたくさん頂きまして、
お散歩がてら久しぶりに素敵な時間を過ごせました。
美術館のテラスでのティータイムも気持ちよく♪
キャラにない優雅な自分に酔ってきました!
2008.6.9
“限定100”とかいうスイーツに最近目がなくて、
朝イチから張り切って並びに行ったりするのですが、
今のところ1勝3敗…なかなか手に入らないものですね。
先日も噂の大福をゲットしようとがデパートへGO!
10時ちょっと過ぎでしたけどもう売り切れで4敗目です。
2008.6.16
今夏もさっそくプレセールへ行ってきました!
セールとはいえずっと欲しかったワンピのみで、
実に冷静かつ堅実なお買い物です♪
いつもこれくらい賢く振る舞えたらいいのですけど…。
溢れかえるクローゼットは手がつけられません。
2008.6.23
女優さんの間で流行っているという加圧式トレーニング。
マンツーマン指導してくれるのが私に合ってる気がして、
今度こそは三日坊主を返上できそう!
と、勇んで体験してみたのですが、、、。
ホントちょっとの負荷なのに大変で…続かないかもデス。
2008.6.30
今更ですが、お化粧道具って大切なんですね。
IKKOさんご愛用のチークブラシを使ってみたら
、 何ともいい感じにほんのりとした紅色になりまして!
いやぁ〜ただただ脱帽、目からウロコでした。
日本の職人さんの技術!!!スゴイです!!!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12