2007.9.3
さて9月!
リフレッシュしようと足つぼへ行ってきました。
痛みに強い方なので「強めに!」と注文したのですが、
一押し目でもう脳天にカーンッとくるほどの激痛が走りギブッ!
でも足つぼはこの痛いのが醍醐味なんだろうなぁと思うと、
呻きながらも“強め”を押し通してスッキリ???かな。
2007.9.10
邦画に最近すっかりハマッてしまいました!
身近な風景の中でストーリーが展開されるので、
物語が終わっても私にその続きがおこる気が…。
ワクワクの余韻が洋画より持続するんですね♪
そんな夢見がちな私が狙っている次なる邦画は、
もちろん“HERO”です!
2007.9.17
9月になり、やはり秋は読書ということで、
今年は教科書に載ってたような本を選んでみました。
昔はこういった類いの小説を読破できたら大人!
と思っていたのですが、読まなくても…。(^^;
でもとりあえず太宰治から読もうと思ってます。
2007.9.24
10月からのドラマが楽しみです!
あの“働きマン”が始まるんですよね♪
この夏はあまりドラマを観ていなかったので、
今期は一話も逃さないようDVDに登録!
夜中に一人で観て癒されたいと思います。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12