2005.2.7
豆まきが終わったら暦のうえではもう春。
先週は日差しもなんとなくポカポカしてたので、
無防備にコートも着ないで外へ出たのですが、寒!
まだ世間ではインフルエンザが蔓延してるそうですから、
みなさんも care してこの季節を乗り切って下さい。
2005.2.14
今日は聖バレンタイン!
ですが、特筆すべきことは残念ながら今年もなく・・・。
お友達とお薦めのチョコをつまみながら、
昨今の世知辛い時世でも斬ってみようかと思っております。
2005.2.21
久しぶりにカラオケに行ってきました。
練習していた新譜もいい感じに披露できましたし、
お決まりの朝までコースでもう気分もスッキリ!爽快です。
でもこんな時だけノドの調子がいいのが、
毎度気になるところではありますが・・・。
2005.2.28
先週は阪急宝塚駅周辺を散策しておりました。
近くに住んでいながらじっくり歩いたのは今回が初めて。
歌劇があることくらいしか知識はなかったのですが、
実に高い文化の根付くステキな町なんだなぁと、
宝塚の魅力にすっかり魅せられてしまいました。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12