2008.10.6
ホント!全然バナナがありません。
お気に入りの品種にいたっては、
もう2週間以上見てないかもデス(T△T;)
納豆のときも主食?!なので慌てましたけど、
バナナはお菓子…困ってます。。。
2008.10.13
キンモクセイの香りがふわぁ〜。
お散歩をしてるといろんな秋を感じます。
ホント気持ちのイイ季節ですね♪
銀杏を拾ったり、色付く木々を愛でたり、、、
いまこの瞬間を満喫しなければ!
2008.10.20
最近のツボはモンスターエンジンさん!
「神々の…」を日頃から使わせてもらってます。
先日のキング オブ コントでも、
若手の面白い芸人さんが続々でしたから(*^^*)
乗り遅れないよう勉強しないとデス。
2008.10.27
漢字検定を受けてみようと思いまして、
問題集を3冊ほど購入したのですが、
買っただけで満足…いつものパターンです。
ホント思い立ったコトが全部続いてたら、
今頃スーパーウーマンなんですけど(^^;
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12