2008.4.7
ジャスト満開!!!の京都でお花見してきました。
今年は張り切って嵐山です。
車は混むので京福電車に乗って行ったのですけど、
線路沿いも桜のアーチになっていてと〜っても素敵♪
京都を一望できる大河内山荘からの眺めも最高で、
もう桜はお腹いっぱい…満足の一日を過ごしてきました。
2008.4.14
バラの香りのボディーケアものをたくさん頂きまして、
毎日お肌をキュッキュ!磨いています(*^^*)
やはりちょっとお手入れするだけで潤いが違いますね!
香りがず〜っとふんわりお肌から漂ってきますので、
とても贅沢…柔和な性格になったような錯覚もしたりで、
お薦めです♪
2008.4.21
先日、急にラーメンが食べたくなったのですが、
何を思ったか麺だけを買って帰ってしまい…。
でももう口がラーメンなものですから諦め切れず、
あらゆる調味料を混ぜて…なんとかラーメン完成!
お家でも意外と美味しく作れるものですねぇ。
2008.4.28
さて今年もまたゴールデンウィークに入りますね♪
みなさまはどちらかへお出掛けでしょうか?
私はゆっくりお家に居る予定です。
と申しますのも予約がまったく取れなかったもので…。
次回は早い目に予約!!!
いつもそんな事を言っている気がしますけど。。。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12