2008.7.7
今すっごくおかっぱ頭にしたいのですけど、
行きつけのお店ではいいお返事を頂けなくて、
いつも通りのカットに…イメチェン失敗です。
でも私もちょっと冒険かなぁと思っていたので、
内心はホッ…またいつかチャレンジしてみます。
2008.7.14
もう夏バテになったの?と思わせるほど、
最近は食の好みがアッサリになってしまい…。
毎日お蕎麦とかツルッと食べられるものばかりです。
整体の先生にも胃腸を指摘されたところでして、
夏を乗り切るためにも労らないといけません。
2008.7.21
“崖の上のポニョ”のテーマソング♪
高らかに歌うと気持ちいいですよね!
気付くと口ずさんでいるので、
周りでちょっとしたブームになっています。
映画もぜひ観に行かなければ(*^^*)
2008.7.28
洗面所を白と青に統一したいのですが、
家族にそのことを宣言していないので、
気付くと黄色やピンクが氾濫。。。
でも機能とデザインを兼ね備えたグッズって、
少ないですからね。
雑然とした感じはなかなか打破できません。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12