2005.5.2
サッカーW杯アジア最終予選(北朝鮮−日本)での、
無観客試合が決まったとのこと。
よく分からない私でも「エッ!」と思ったNEWSでしたので、
当日はテレビの前で固唾を呑んで見守ろうと思っております。
・・・、もちろんテレビ中継はあるんですよね?
2005.5.9
最近またお料理にハマッてまして、
料理本の1ページ目から毎日挑戦しております。
いまのお気に入り&お得意はドンブリもの。
そえの茶碗蒸しも上手く作れるようになりまして、
いい感じに美味しいレパートリーが増えております!
2005.5.16
夜、お友達と電話をしていますと最近は悩みばかり。
答えの出ない話題をお互いに言い合うので、
気付くといつも2時、3時です。
でもたま〜に助言になる言葉も飛び出したり・・・。
抱えてる悩みは違いますが何となくホッとする空間です。
2005.5.23
プリクラのシステムにすこ〜し疑問。
落書きは思う存分できるのに、
写真のテイクとか分割を選ぶ時間が短いのはナゼ?
何度しても友達と迷っている間に機械が勝手に選択しちゃうので、
納得のいくものが手元にこなくていつも不完全燃焼です。
2005.5.30
先日、分厚いお肉を頂きながら神戸牛のお勉強をして参りました。
最近は(和牛の場合)ステーキにも証明書が必要なんだそうですよ。
趣きのあるお店に圧倒されて最後は食べ切れなかったのですが、
お店の方の親切で、お持ち帰りにしてもらい、
あと一口をお家でしっかと堪能させていただきました。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12