2007.1.6
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
皆さまにとってステキな一年になりますように☆
何をするにも全力投球でガンバリます♪
2007.1.15
今年はバーゲンでの収穫が良く(^^)
充分満足のいくお買い物が出来ました。
やはり早くから見て回るのが一番!
そしてすぐ使うと充実した気持ちに包まれます。
2007.1.22
相変らず健康オタクの私ではありますが、
またひとつメニューが加わりまして日々忙しい・・・。
普通のジムではもう物足りなくなりまして、
とうとうホットヨガに手を出してしまいました。
たぶん暑くなるまでは続くかなと思っております。
2007.1.29
“花より男子2”はやっぱり面白いですね!
最近、バラエティーばかりだったのですけど、
すっかりハマッて毎週欠かさず録画しています。
来週もまた新たな展開が・・・?楽しみです♪
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12