2006.7.3
今さらながら、爪って大切ですよね。
この前、玉ネギのスライス中に指を切ってしまい、
血・・・と恐る恐る見てみたのですが爪のお陰でセーフ。
剥げたネイルカラーの行方は気になりますが(^^;
人間てよく出来てるなぁと改めて感心しております。
2006.7.10
梅雨時期なので仕方ないのでしょうけど、
最近も、あまり天気予報は当たりませんね。
晴れたら京都!とお友達と約束してたのですが、
当日にならないとGOできないのはちょっと・・・。
とか言いながら川床で京都を堪能でした!
2006.7.17
私がずっと愛飲しているお水がいま大人気。
メディアの力はやはり怖いくらい偉大ですね。
安く購入できるお店を密かに見つけていたのですが、
最近はいつ行っても置いて無くて困っています。
1本100円も違うとなりますと正規価格では・・・ね。
2006.7.24
スタミナつけてね!と心配してくれてるメール。
「今日、鰻食べた?」なんてありがたい。。。
日曜は土用の丑の日だったのですね。
でも私はあまり好きではないので焼肉かなと思い、
お友達を誘って生レバをしこたま頂いてきました。
2006.7.31
やっと関西方面の梅雨が明けたところですが、
もう気分は秋なのか、ブーツが欲しくなりまして・・・。
デパートに行くとサンダルそっちのけで探しています。
外はギラギラの太陽が照りつけていますけど、
この冬は・・・ハード系のブーツで闊歩したいですね!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12