2006.11.6
今年の紅葉も関西方面は遅そうですよね。
寒いのは苦手ですけど美しい景色のためなら、
セーターを着込んで出掛けることも厭わない覚悟!
軽暖かいコートも準備して寒さ対策は万全です。
2006.11.13
美味しいお店探しは難しいですね。。。
お友達を案内したいのですけど、
「あのお店はどこだったっけ?」なんて、
いつもうろ覚えで・・・。
一向にお店リストが増えないのが悩みです。
2006.11.20
お肌の乾燥がとっても気になるこの季節。
一生懸命、水分補給しているのですが、
冬のカラッ風にはかないません(^^;
栄養たっぷりクリームでお手入れはせねばデス。
2006.11.27
雑誌で見たカワイイお洋服のお店!
大体は東京なのでいつも諦めているのですが、
調べたら京都にあるらしく早速電話でキープです。
関西は3都合わせれば・・・。
なんとか東京と並べるようです。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12