2008.1.5
あけましておめでとうございます♪
2008年は8ということで末広がり!
土台しっかり、地に足つけて一歩一歩。
身近な幸せに気付ける自分でいられるよう、
今年は特に日々精進デス!
皆様、今年もよろしくお願い致します☆
2008.1.14
最近、新しい整体の先生に診てもらいまして、
すこぶる身体の調子はいいのですが…。
ガキガキゴキゴキボキッ!(^^;)
動かしたことのない骨があちこちで動くので、
冷や汗ものですけどクセになる爽快感はぜひ一度!
2008.1.21
かわいい小物があると途端に欲しくなりますけど、
シュミレーションすると…絶対にいらないんですよね。
最近は雑貨にハマッているので気をつけないとホント危ない!
今日は栞とコーヒーカップで迷いまして、吟味した結果、
どちらも保留に…ですが、明日また見てきます。
2008.1.28
ipodの編集に余念がない毎日を過ごしております。
が、いまだにいまいち仕組みが分からない。。。
同じように繋いでも起動したりしなかったりで???
とりあえず“weeeek”をコンスタントに聴きたい!
の一心で、説明書本を購入してきました。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12