2004.7.6
連日、梅雨が明けたかと思うくらい暑い神戸。
エアコン嫌いの私ですが、さすがに我慢できません。
春先からリモコンが見当たらなかったのですが、
父の部屋から失敬して涼んでおります。
2004.7.12
生茶パンダのゲームをゲットしようと、
HPへ行ったのですが混雑していてアクセス出来ず・・・。
朝の5時でも無理だなんて一体いつならいいのでしょう?
で、この一週間ず〜っとPCとにらめっこしています。
2004.7.20
いつも逢うお友達から突然かわいい花束が・・・。
とっても嬉しかったのですが???と思っていたら、
「キレイだったから!」と理由は単純明快!
少し余裕を無くしていた私に安らぎをくれたようで、
ホッコリとした週末を過ごさせていただきました。
2004.7.26
そろそろ花火大会の季節ですね。
皆さんはどこの花火を見に行かれるのでし?う?
私はさっそくですが天神祭りに感動してきました。
お友達の家から涼しく見られて、もう最高!
次はどこに出没しようか意見交換しています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12