2003.12.01
今日からとうとう12月。
2003年も残り少なくなってきました。
そろそろ今年の反省と来年の抱負を心に刻まないと。
と思いつつも、年末年始の準備に勤しむ毎日です。
2003.12.08
もう少しで月刊誌を買い損ねるところでした。
最終回を楽しみにしていたのに忘れるなんて・・・。
月末刊行の雑誌はどこへ行ってもなくて少し焦りましたが、
4件目のお店で見つけたときは小躍りでレジへ直行でした!
2003.12.15
今年も神戸ルミナリエへ!
震災復興のシンボルが今ではなくてはならない冬の風物詩に。
光のアーチをくぐるととても幸せな気分になりますね。
来年も見られるようにルミナリエ募金をして帰ってきました。
2003.12.22
雪がチラついた週末の神戸。
このままホワイト☆クリスマス!と思ったのですが、
今週は暖かくなるそうで、ちょっと残念。
でもこれだけ寒いとオシャレどころではなく・・・。
完全防備にホッカイロを貼ってお出掛けしております。
2003.12.29
みなさんに染めて頂いた2003年もステキ色に暮れようとしています。
お便りを拝見していますと、感激と申し訳なさでいつも心がざわめきますが、
それでも私の作品に触れて下さる温かさに、勇気と活力をもらって来年へ・・・。
2004年も心からの感謝をカタチに出来るよう活動していきたいと思っております。
どうぞ良い年をお迎えください♪
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12