2005.8.1
夜、神戸の北野町へと久しぶりに赴きまして、
眼下に広がる町並みを堪能して参りました。
小高い場所にあるテラスには涼しい風がソヨ〜リ。
オープンカフェで過ごす暑さ知らずな夏が1番ですね。
2005.8.8
あちらでもこちらでも花火大会。
いやぁ、もう夏真っ盛りですね!
今年は“ゆかた”が大流行のようで、
洋服で行くと恥ずかしいくらい・・・。
今度行く時は風流にキメなきゃです。
2005.8.15
野口聡一さんが宇宙から無事帰還され、
感動しきりの1週間でしたが、
まだまだ誰もが行ける所ではないようですね。
過酷な訓練や、あの志の高さを見せ付けられますと、
宇宙は憧れのままで・・・と感じずにはいられませんでした。
2005.8.22
最近はスタミナをつけなければと思い、
自分オリジナルのスープを研究中。
夜な夜な煮込んでは、家族に振る舞いまして、
今ではお友達にレシピを伝授できるまでに・・・。
暑い季節はこのスープで乗り切りたいと思います!
2005.8.29
とうとう夏休みが終わりますね。
もう9月・・・早かったぁ。
分散型といわれた移動方法はもう流行らないのか、
ずっと渋滞の中に・・・そんな印象の夏でした。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12