2007.4.2
やわらかな空気に包まれる4月。
ちょこっと髪型も変えて気分も一新です!
期待と不安が入り交じる季節でもありますけど、
新しい環境に身を置いても、
こんな素敵な春なら乗り越えてゆけそうですね。
2007.4.9
冷水で洗うとお肌に良いと聞いてはいましたが。
「本当にイイよ」とツルツルお肌の人に言われ、
ここ最近、震えながらも毎日実践しています。
そういえばお肌のキメがととのったような。。。
とまではまだいきませんけど、乞うご期待です!
2007.4.16
最近ハーブティにはまっていまして、
一日中リラックスモードで過ごしています。
少し前までは緑茶に夢中だったのですけど、
ハーブティに慣れてしまうと、
もう…もとには戻れないかも…です。
2007.4.23
いま一番欲しいものはロボット掃除機。
お掃除をしててもフッとふり返れば髪の毛が…。
そんな状況を打破するためにも、ぜひ1台です。
自ら充電器に戻る機能にも魅せられておりまして、
吸引力が抜群なら即買い間違いなし!です。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12