2006.5.1
最近はず〜っと黄砂がヒドイようで、
六甲山が霞んでいる時はマスクを着用。
それを忘れた日はノドがイガイガです。
花粉症は克服したのに・・・。
一難去ってまた一難か?
2006.5.8
ようやくGWが終わりましたね。
何となくホッとするのは私だけでしょうか?
今日から通常モードで動けるのが嬉しぃ〜。
ということで、
早速、新緑の美しい京都へお出掛けです。
2006.5.15
新譜というシバリでカラオケをしてきました。
にひまる、にひ、にひ、でずっと探していたら、
「mihimaru GTだょ〜」とお友達に指摘され・・・。
とんだ赤っ恥でしたが、しっかり歌ってスカッ!
カラオケはやっぱりストレス発散になりますね〜。
2006.5.22
いまサワークリームに夢中でして、
シチュー系のお料理作りにハマッています。
デパ地下のチーズ売り場に行っては試食。
ついでに隣りのワインコーナーで試飲・・・、
が、最近のお決まりコースです。
2006.5.29
もう6月だというのに肌寒いですね。
我家ではまだ床暖房をONにして、
過ごしております。
衣替えは一応すませたのですが、
ちゃんと夏が来てくれるか心配です。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12