2004.5.6
なぜか、いつも定休日に行ってしまう芦屋のカフェ。
久しぶりにお友達とチャレンジしてみたのですが、
またしてもお休みでトホホ・・・。
ほんと縁がないとは、このことですね。
2004.5.10
こんなステキな季節に風邪です。
緑は萌え、風は薫るのに・・・(泣)。
うっかり薄着で寝てしまったらこの始末。
気温差が激しいので皆さまもお気をつけ下さい。
2004.5.17
甲子園球場(阪神vs広島)へ行ってきました。
病み上がりなので厚着で観戦していたのですが、
周りの熱気に包まれると忘れてしまうもので・・・。
大きな声援を送っている間に体調もすっかり回復です!
2004.5.24
ナビ付きの携帯(お友達の)には驚いてしまいました。
地球儀にピンを立てる感覚でリサーチしてくれるんですね。
と思ったら、次は目指すお店へとスマートにエスコート!
私もそろそろ機種変!せめて写真付きにはしたいです。

2004.5.31
最近のお気に入りは遅ればせながらフレンチネール。
ラメラメと透明のコンビが特に好きです。
ネールの持ちは良いのですが、ストレス解消!と称して、
3日に1回くらいの割り合いで塗り変えたりしています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12