2006.10.2
また道を聞かれまして・・・それも外国の方に。
一日一善(^^)ですからキチンとお答えしたいのですが、
「あっちです」と指をさすだけでモゴモゴとは情けない。
たぶんまた違う人に聞いていらっしゃるでしょうけど、
それくらいの英会話はそろそろマスターしないといけません。
2006.10.9
たこ焼きを歩きながら食べるのはもう平気。
お行儀は悪いですけど、
ゆっくり大阪の街を見られますので、
「こんなところに雑貨屋さん」とか・・・ハマります!
みなさんも大阪にいらっしゃいましたら、ぜひ♪
2006.10.16
2007年の手帳を購入しました。
ちょっと書けるスペースがあるので、
日記なり、グチなり、レシピなり・・・。
三日坊主にならないように、
来年を記録してゆきたいと思っています。
2006.10.23
“東京ディズニーシーにそろそろ行かないと!
新しいアトラクションが出来たそうで・・・(^^)
すこし肌寒くなるこの季節はとくに、
フラ〜ッとどこか遠くへ行きたくなります。
2006.10.30
少し前に自分で前髪を切ったのですが、
伸びてきたらまとまらなくて・・・。
また切るべきか迷いつつセットしているので、
いつも中途半端なボサ髪が哀しい。。。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12