2008.2.4
ずぅ〜っと観葉植物が欲しいのですが、
枯らしてしまいそうで躊躇しておりまして。。。
お花屋さんに相談したところ「簡単なのもありますよ!」
と言うその笑顔が眩し過ぎて…私なんてまだまだ…。
あの爽やかさが醸し出せるまでお預けです。
2008.2.11
最近はバナナにハマッておりまして、
専用のあのバナナ形のお弁当箱もゲット!
持ち歩くのにとっても便利でお薦めです。
バレンタインももちろんバナナチョコ♪
久しぶりの手作りチョコはぐちゃぐちゃですけど、
気持ちはい〜っぱい込めて作ってます(*^^*)
2008.2.18
また表示されない携帯の絵文字が出てきまして(^^;)
買い換えどきなのかなぁとは思いますけど、
まだ十分に使えますからねぇ、、、もったいない。
すぐに新しいのが発売されますしもう少し待って…。
何てしてたらまた新しいのが出て…とキリがありません。
2008.2.25
これは風邪なのか、はたまた花粉症か…。
今年に入ってホント何回グズッているでしょう。
一週間くらいずっとこんな症状なのでツラ〜イ。。。
健康には気を付けているつもりなんですけどね。
春は冬の疲れが出る季節みたいですので、
皆さまはご自愛になってお過ごし下さいませ。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12