2007.8.6
最近お久しぶりぃなお友達からの連絡が続きまして、
どこでお食事をしよう?…とガイドブックが手離せません。
連れてってもらっても覚えていないもので(^^:)
かねてから行きたかったお店を思い出しては予約を入れたり、
行きつけのお店(候補)探しに余念がありません!
2007.8.13
最近やっと観たかった映画を借りてきまして、
避暑をかねてお部屋で立て続けに鑑賞しています。
「プラダを着た悪魔」はお洋服の可愛さに見とれてしまい、
あの上司がメリルストリープだと最後まで気付かず(^^;)
映画はお部屋で二度、三度観るに限りますね。
2007.8.20
「都会のお盆は空いているはず。」と、
いつも行列の出来ているパン屋さんにダッシュ♪
思惑通りの空き空きぶりに気をよくした私は2件目へ。
ずっと狙っていた美味しいモノたちを難無くゲットできて、
お盆の過ごし方はコレ!と只今自画自賛中です!
2007.8.27
夏のステキな思い出はいくつ出来ましたか?
もうお休みも終わりなんですね。
“驚異的な暑さ”が一番の印象ですけど、
今年もまた少し焼けて、思い出もちょこっと…。
残り少ない夏を悔いなくお過ごし下さいませ!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12