2006.8.7
もう暑すぎて、紫外線対策を怠っている私。
CMじゃないですけど髪のダメージがヒドイです。
パッサパサなのに巻き髪にはしたいものですから、
髪にかなりの負担をかけてしまっているようで・・・。
やはり面倒でも日傘は持ち歩かないといけませんね。
2006.8.14
うっかりクーラーをつけっ放しで寝てしまいますと、
次の日、かならずノドがイガイガイ・・・。
でもクーラーがないと安眠できませんしね(^^;
融通のきかない身体がうらめしい限りですが、
大好きな夏は暑くないと盛り上がらないので我慢デス!
2006.8.21
嵐の”アオゾラペダル”って難しくないですか?
お気に入りの歌は2回くらい聴けば覚えられる!
が「特技のひとつ」だと密かに思っていたのですが、
何度聴いてもタイミングがつかめなくて・・・。
見切り発車でカラオケ披露したら大失敗でした。
2006.8.28
関西はまだまだ残暑がきびしい!!!
でも夕立がサ〜ッと降ると豊かだなぁなんて・・・。
木々や町を潤わせてくれるあの瞬間が大好きです。
そんな夏も、もうあと少しになりましたけど、
今年は日焼けをしたので一応満喫できたかな(^^)
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12