2005.9.5
心斎橋にそごう百貨店が戻ってくるそうで!
かなり先だと思っていたのにいよいよですって。
お隣の大丸百貨店も、うふふポイントが×3ですし、
今週末は息を吹き返した街を見学しに、
ミナミへお出掛けしてみようかと思っております。
2005.9.12
日曜日の話題はどうしても選挙。
私ももちろん1票を投じてまいりましたし、
テレビでもジ〜ッと動向を窺っておりました。
これからの日本はどう変わるのでしょう?
不安はまだまだ拭えませんが、
意思表示をした充実感は満点の1日でした。
2005.9.19
急に涼しくなりまして秋の気配ではありますが、
軽い鼻風邪をひいてしまい苦しい・・・。
満月を見上げていてもズズズッが止まらず、
なんとも落ち着かないお月見になってしまいました。
2005.9.26
スポーツの秋、爽やかな季節の中、
久しぶりにテニスを楽しんできました。
右に左にと一生懸命、球を追っかけても、
汗をかかないなんてパラダイス!
こんな素敵な秋は、存分に満喫しなくては(^^)
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12