2005.11.7
11月に入るとだいたい毎年することは、
年賀状印刷の予約と、お歳暮の申し込み。
どれにしようかと悩み選びながら年末を迎えていますと、
正しい日本の大人になれたようで・・・。
そんな事で忙しそうにしてる自分が愛しいです(^^)
2005.11.14
1DAYコンタクトを利用しているのですが、
先日、その1個に不具合を見つけまして・・・。
親切過ぎる対応にちょっと驚きましたけど、
「交換します」と取りに行ったら1ヶ月分で2度ビックリ!
太っ腹といいますか、原価いくらなんでしょう?
2005.11.21
ボージョボー人形の話を聞きまして、
早速インターネットで検索してみますと。
「ここで買えます」とたくさんヒットするんですね。
神秘的じゃなかったのはガッカリでしたけど、
一応サイパンに行く友達には頼んでおきました。
2005.11.28
この数週間、寝起きが悪く・・・。
風邪っぽいからかなぁと思っていたら
噛みしめて寝ているからとの助言。
骨格矯正に行ったところホント見事完治しまして、
清清しい目覚めを取り戻せてホッとしています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12