2007.5.7
東京は新スポットが続々出来てますね。
お友達から“行ってきた報告”をもらいまして、
私はもうウズウズ…です!
新緑あふれる季節に東京!!を目指して、
まずは情報をた〜くさん集めるところから。
2007.5.14
何だか急に暑くなりましたよね。
でも心の準備が出来ていないので、まだ厚着。
陽射しも今年はいつもより強い気がして、、、
必ず日傘を差してお出掛けするようにしています。
やはり何かが違う…地球に優しくしなくては!
2007.5.21
最近、ネットでお買い物するのにハマっているので、
母の日のお花もネットで購入したのですが…。
届いたものは折れてたり枯れてたりで(哀)
迷いながらもとりあえずその状況をメールしてみたら、
即お詫びメールが…そこもハマる理由なんでしょう!
2007.5.26
緑のあるところを求め、探してみますと、
案外と新しい緑地帯を発見するものですね。
見過ごしていた近所の小さな公園とかお寺とか…。
フラ〜ッと訪れた神社でおみくじをひいたり、
相変わらず目的なしにお散歩しています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12