2007.2.5
今年は年賀状の当たり率が良く!
送ってくれたお友達に感謝、感謝です。
ず〜っとクジ運が悪かったので、
ちょっと嬉しい新年のひとコマでした。
2007.2.13
幸運を呼び込むグッズは数多ありますけど、
馬蹄のペンダントがそうだとは知らず・・・。
デパートで人だかりが出来る程の認知度に驚きでした。
私の幸運・・・まずは現物を手に!と思ったのですが、
みなさんのあまりの迫力にスゴスゴ退散です(^^;
2007.2.19
カラオケでmisonoちゃんを熱唱したらノドが・・・。
次の曲から音程がとれなくて汗、汗の3時間でした(^^;
でも歌ってて、とっても気持ちのイイ曲ですので、
これからは最後の方にお披露目するようにします!
2007.2.26
最近、マラソンがやたらと流行ってますよね。
ウエアーもなかなかオシャレで機能的らしく、
ipod及びそのイヤホンを通す穴が空いているとか。
それを聞くと一瞬始めたくなりますが・・・。
長距離は・・・ちょっと苦手かもしれません(^^;
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12