2007.7.2
久しぶりに道頓堀まで足をのばし、
衣替えをしたグリコの看板を見てきました。
世界陸上が大阪で開催されるのですね!
なかなか運動って私は続かないのですが、
また少し身体を動かしてみようかと…。
単純なのでそんなことを考えています!
2007.7.9
今年の夏休みは遠くへ旅行!が主流だとか。
それを聞きまして私も計画してみようと思い、
たくさんパンフレットを集めてはきたのですが…。
とくに行きたい場所が今はないみたいで。。。
たぶん今年も無計画な夏を過ごすことになりそうです。
2007.7.17
ビリーズブートキャンプが日本を席巻していますが、
私はビリー来日の2週間ほど前まで全然知らず…。
お友達に言われても「へ〜」くらいの感心薄だった私。
ですが、今は韓国のモムチャンダイエット本と共に、
メッキメキに鍛え上げる予定の…今日この頃です。
2007.7.23
大阪人はやはりせっかちなのでしょうか?
神戸でネイルをすると“即乾機械”は導入されないのですが、
大阪ではやれ乾けそら乾けとばかりに頻繁使用され(汗)。
手早くキレイに仕上げて頂けるのは有り難いのですけど、
癒しも少し味わえたら…文化の違いを感じた瞬間でした。
2007.7.30
毎年楽しみな花火大会が各地で催され始め、
四角いスイカをデパートで目撃するようになりますと、
夏ももう本番ですね!
朝起きると寝汗をヒドくかいている感じも、
夏がきた合図としてかなりテンションが上がります♪
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12