2007.11.5
去年よく聴いてた歌を久しぶりに流してみたら、
歌詞に新たな発見があってビックリです!
あんなに好きだったのに理解不足とは…。
日本語の奥深さを改めて感じられた私は、
歌詞の新たな世界に浸るべくカラオケで熱唱です♪
2007.11.12
今年もとうとう年賀状発売の季節がやってきました。
いろんなお店へ行ってはどんな柄にしようかと悩み…。
目新しいモノにしたいと思うので毎年結構探すのですが、
いかんせん好みが変わらないものですから(^^;)
結局同じトーンになっているようで…労力が虚しいです。
2007.11.19
東京での優先座席の考え方は見習いたいものですね。
“誰かが来るまでは座っている派”だった私の考えだと、
お年寄りは「席を譲って」と言わなきゃダメでしょって。
確かに…そしてなんという優しい考え方。
これからはマナーじゃなく人としての当たり前を実行します!
2007.11.26
X'masの飾付けが年々早くなっているような…。
神戸ルミナリエももう準備万端なようですしネ。
ロマンチックな12月の予定。。。
みなさんはどのようにお過ごしなのでしょう?
Eveは連休…意地でも何か計画しないとですね(^^;)
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12