2004.2.2
エクササイズボール(Exercise Ball)はいいですね!
ずっと背筋を伸ばす方法を探していたのですが適任です。
いつも逆向きにテレビを観ながらゴロゴロボキボキッ。
1日1回は背骨を鳴らさないと気が済まなくなってしまいました。
2004.2.9
今シーズン初のクエ鍋に舌鼓を打ってきました。
私達のために確保してくれてた最後の一匹だったそうで、
そんなお値打ち魚と知るとますます美味しいから不思議です。
お魚料理は焼くくらいしかできませんが、
今はお肉よりお魚派と言って憚らない私です。
2004.2.16
バレンタインはいかが過ごされましたでしょうか?
この時期は珍しいチョコが満載なので目移りしてしまって・・・。
勢いで買ったモノがかなり手元に残ってしまいました。
が、これは初めから計算されたもの!
しばらくは世界各国のチョコを楽しめそうでウフフです。
2004.2.23
先週は穏やかなお天気でしたね。
2月とは思えない霞がかった春色の景色。
大空に向かって思いきり背伸びしたくなる陽気となりました。
春の息吹きを吸って、細胞が動き出すのを感じます。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12