2004.6.7
日曜日の神戸へ思い切ってお出掛けです。
いつもは車と人でゴッタ返しているのですが、
何となく歩きやすいセンター街にお買い物も捗り!
と浮かれていたらセール前の閑散期だそうで・・・。
正直な店員さんというのも考えモノですね。
2004.6.14
やっとクローゼットの衣替えを終えました。
忙しい時ってなぜか整理整頓したくなりますよね。
でも合い服もぜ〜んぶ仕舞えて何だかスッキリ!
夏に向けての準備は万端です。
2004.6.21
枕と目覚まし時計を新調したお陰でしょうか。
最近はなぜかよく眠れまして、暑さにも負けず安眠しております。
夢も思い出せないくらい寝起きもスッキリ!
快調な毎日を過ごしております。
2004.6.28
お友達の誕生日会に行ってきました。
毎回プレゼントは悩みますが今回はマスクメロンに決定!
網目の細かい方が甘いんですってね。
ミニ知識を披露しながら楽しい一時を過ごしてまいりました。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12