2004.11.1
ハロウィンも終わり、とうとう11月に突入ですね。
新紙幣も登場するとのことで少し楽しみな季節です。
二千円札を持っていると恋が成就しないなんて噂になりましたけど、
今度の女性紙幣にはどんな噂が囁かれるのでしょう?
早く新しい紙幣を手にとってみたいものです。
2004.11.8
大阪梅田の西側が新しくなったと聞きまして、
ちょっと覗いてきました。
ブランド店にまで行列ができている盛況ぶりには驚きましたが、
真新しい場所に行くとやっぱりワクワクしますね!
今度はゆっくり・・・お食事などをしに行きたいと思います。
2004.11.15
夕方のドラマを見逃せない今日この頃。
「東京ラブストーリー」と「眠れる森」は何度観ても面白いですね。
というのも、毎回最終回を見逃しているので今でも観ていてハラハラで。
でも今回は絶対に知りたいのでビデオ録りに失敗しないよう気合いです!
2004.11.22
六甲山もほのかに色付き・・・寒くなってまいりました。
電車に揺られながら山々を眺めていますと、
どこか遠くへ行きたくなるもので、乗り継ぎ、乗り継ぎ、京都へ!
晩秋の嵐山はなかなか風流な趣をていしておりました。
2004.11.29
生まれて初めてセルフ給油を体験。
給油口のフタを開けるのにも一苦労な私は、
機械をいくら見つめても2000円分しか入れることが出来ず・・・。
満タンにしたかったので、×3して目的達成です。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12