2005.6.6
わが家も画面付きのインターホンに取り替えまして、
軽〜くですが、防犯対策に乗り出しました。
あまり訪ねてくる人がおらず(^^;鳴らないのですが、
今は家族が順番にピンポンを押して楽しんでおります。
2005.6.13
今季もまたおもしろいドラマが目白押し!
“瑠璃の島”に“anego”に“離婚弁護士II”に・・・。
ドラマの展開を楽しみに毎日を過ごしていたら、
いつの間にか6月になっていたのには驚きましたけど、
梅雨は「じっくりビデオ鑑賞」もいいかもしれません。
2005.6.20
バーゲンはホント年々早くなってますね。
私のところにも案内のハガキが届きまして、
夏前なのにもう夏物をお得価格でゲットしてきました。
この夏の気になる色はモノトーン。
シブ〜く“涼”を演出したいと思っております。
2005.6.27
最近の父親の健康法は梅干でして、
私も強制的に毎日食べさせられております。
何でも、果肉より種の中味が重要なんだそうで、
天日干しされた種がお台所にゴロゴロ。
これだけ協力してるのですからぜひ長生きを!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12