2006.1.10
明けました!おめでとうございます!!
お風邪など召されてませんでしょうか?
私はインフルエンザの予防注射もしまして、
この厳しい冬の寒さに立ち向かっております。
なんとかこのまま元気に過ごしたい(>_<)
今年もよろしくお願い致します。
2006.1.16
インターネットバンキングを初体験。
手数料無料というのに惹かれたのですが、
やってみるとかなり難しいですね。
横についてもらって振込んでみたものの、
エラーメールが届き・・・再挑戦するか悩み中です。
2006.1.23
いま蛯原友里さんに夢中でして、
カットしに行ってもリクエストはエビちゃん。
ブローを張り切ってしてもらったのですが、
突風が吹いたら一瞬にしていつもの私に戻り・・・。
イメチェンの夢はまたもや失敗です(^^;)
2006.1.30
これまた久しぶりにお料理教室に行ってきました。
今回はお家では作れそうにないメニューでしたので、
タッパーに入れてしっかりと持ち帰り・・・。
それを家族に味わってもらいお茶を濁しておきました。
お料理ってやっぱりスゴ〜ク奥が深いですね。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12