2005.1.6
みなさま(*^^*)明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。
雪のお正月になった2005年。
みなさんにとって、
幸多き1年になりますようお祈り致しております☆
2005.1.11
今年のおみくじは中吉。
2箇所で引いて、どちらも同じだったので
“もっとガンバレ”という暗示なのだと心に刻みました。
それにしても京都は底冷えしますね。
お初の詣でで少しのどがイガイガです。
2005.1.17
あの震災から10年。
神戸を愛する私の中に刻まれた記憶は、
一生消えることはありません。
天災はどうすることもできませんが、
災害に強い地域づくりを忘れないように、
これから先も過ごしていきたいと思っています。
2005.1.23
香港のお友達がこの寒い日本に。
もう少ししたら春という見所も多そうですが、
今だと何をお勧めしたものか・・・。
やはり極寒の雪景色を堪能して頂くのがスジでしょうか。
2005.1.31
週末は久しぶりにお家でシフォンケーキ作り。
新しく揃えたお菓子道具が使いにくくて、
フワフワ感が足りずいまいち不評でしたが、
次回はこの結果を踏まえて、
究極の美味しいケーキを作ってみせます!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12