2006.3.6
春モノのお洋服を試着したら二の腕がムチッ!
「大丈夫ですよ〜。」と勿論言ってはくれますけど・・・。
この春はちょうちん袖が多いみたいなので、
カワイク着たいなら痩せなければなりません。
2006.3.13
かっなり久しぶりに名古屋へ行ってきました。
苦手な鰻も、なぜか”ひつまぶし”だけは、
並んででも食べたくなるんですよね。
女の子もお嬢様系ファッションでみ〜んなcute!
カチュウシャに巻き髪が名古屋流みたいです。
2006.3.20
暖かくなったり、急に真冬に戻ったりで、
体調管理がホント大変な季節ですよね。
みなさまは健やかにお過ごしでしょうか?
GWの予定を聞かれ、桜もまだなのに???
と思ったのですが、そんな時期なんですって。
2006.3.27
いま冷凍のたこ焼きにハマッてまして、
夜中に3個だけ・・・とかチマチマ楽しんでいます。
特にたこ昌のは理想的なふわとろなので絶品ですね!
かつお節の代わりに煮干しの粉末を掛けて、
カルシウムもたっぷり摂っています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12