2006.9.4
最近、古着屋さんにハマってしまいまして、
掘り出し物を探しに毎日お出掛けしております。
お洋服もカワイイし、小物もcute!
何時間でもお店に居られるくらい・・・飽きませんネ。
秋冬の私はイメチェン予定ですのでよろしくデス。
2006.9.11
久しぶりに南堀江周辺を散策したのですが、
カワイイお店がい〜っぱい出来ているんですね。
車で通るときに気になっていたお店を、
ウインドーショッピングだけのつもりでしたが・・・。
鏡と机を衝動買いして母に呆れられてマス。
2006.9.19
いつも顔文字しか送れないお友達から絵文字が。。。
見逃すくらい自然にメールされてきましたけど、
「なんで絵文字?」と即返したことのない私が即返です。
auとドコモ間でも絵文字のやり取りが出来るようになったそうですけど、
日進月歩の携帯世界について行けるか心配になってしまいました。
2006.9.25
“オーラの泉”はホント凄い番組ですよね〜。
江原さんの瞳には一体何が映っているのでしょう?
私も鑑定して欲しいですけど黒い所を見られたら(^^;
でもあんな風にみんなを癒しの方に導いてくれるなら、
世界平和は江原さんにお任せしても・・・と思います。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12