2006.12.4
ソヨ〜ッと風が吹くと枯葉がハラハラ。
なんだかんだでもう12月ですね。
でも寒かったり暖かかったりするので、
朝起きたらとりあえず気温のチェックをして、
着て行く服を決めている今日この頃です。
2006.12.11
街はもうクリスマス一色ですね。
何かcuteな小物をと思うのですが難しい。。。
ですが、今年は雑貨屋を営むお友達のセレクトで、
ステキにお部屋を飾れて満足です!
2006.12.18
またプレセールの季節がやってきました!
日に日に寒くなりダウンとか欲しいところですが、
もう少しの辛抱です・・・。
来年のカレンダーを買い、年賀状を選んだら、
あとは恒例の紅白歌合戦を観るのみです。
2006.12.25
☆みなさま☆メリークリスマスです☆
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私は久しぶりにシフォンケーキを焼いたので、
お家でゆっくり過ごそうと思っています(*^^*)
みなさまもステキなX’masを☆☆☆☆☆
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12