2008.11.3
急に木枯らし吹く季節になりました。
汗をかきながらストールを購入していたのは、
先週のお話ですが…いま大活躍デス。。。
皆さまも温か〜くして楽しい冬計画を!
2008.11.10
約1年半ぶりの岩盤浴。。。
入りたい放題にシステムが変わっていて、
なかなかのお客様目線!! GOODです!!!
ゆ〜っくり過ごすことができたお陰で、
久しぶりに大量の汗をかいてきました!
スッキリです! (*^^*)
2008.11.17
篤姫のマイブームから歴史の楽しさを実感!
物語として流れで学んでゆきますと、
相関関係や人となりも分かってきて、
なんとなく身近に感じられるのがイイですね。
学生時代にこの勉強法を体得しとけば…。
2008.11.24
最近は au BOX のCMに釘付けです。
嵐の皆さんの生活ぶりを垣間見たような内容に、
いつもは飛ばしてしまうCMもガン見!
特に大野さんのスーツ姿にグッときてまして、
長いverが今から待ち遠しい(*^^*)
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12