2005.12.5
今年も京都まで紅葉狩りに行ってきました。
もうかなり枯れ葉がハラハラでしたけど、
これをしないと秋を過ごした気になれなくて・・・。
今週末でライトアップは終わりらしいのですが、
綺麗な紅葉のお陰で冬を迎える覚悟が出来ました。
2005.12.12
調子の悪かった携帯電話がとうとう壊れてしまい、
shopに持って行ったら即「交換です」とのこと。
小一時間かけてデーターを行き来させても、
保存していたメールとかが無くなっているんですよね。
無料交換でしたが何となく納得できない週末でした。
2005.12.19
「野ブタ。をプロデュース」がエンディングを迎えまして、
山下くんの不思議キャラ役が観られなくなる思うと、
なんだか淋しくて・・・思いっきり風邪をひいてしまいました。
ちなみに「花より男子」にもかなりハマッておりましたもので、
淋しさ×2で、寒さが一段と身に染みるこの頃です。
2005.12.26
今年も、とうとうあと一週間ですね。
振り返ると長〜い一年でしたけど、
何をしたのかと言えば・・・言葉にできず。。。
みなさんはどんな一年だったのでしょう?
来年はステキなことで包まれる日々!と念じて、
年の瀬を過ごしてみようと思っております。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12