2005.3.7
伸ばしていた前髪をばっさりカット!
ついでに全体も少し短めに・・・お陰で頭が軽くなりました。
なかなか突飛な髪形をする度胸は出ませんが、
イメチェンしたくなると春になったなぁといつも思います♪
2005.3.14
最新の駐車場はスゴイですね。
車に乗り込む前に精算しておくと、
出口に近付くだけでゲートがパッて・・・。
あの券のドコにそんな仕掛けがあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたい。
2005.3.22
携帯電話の機種変更をしまして、
やっと憧れの写真付きになりました!
嬉しさのあまりさんざん自慢していたら、
「楽しいのは1ヶ月だけ」と釘をさされ・・・。
確かに、そんなに撮らないですかね。
2005.3.28
この春は体調管理が大変です。
桜が咲こうかというこの時期に雪がチラチラなんて・・・。
鼻がグズるのも花粉症なのか風邪なのかハッキリしませんし、
逆戻りの季節についていけないこの頃です。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12