2003.10.06
年に一度の贅沢は、何といってもマツタケ。
今年もめでたく食すことが出来ました!
美味しいって程でもないのに感動するのはナゼなんでしょう?
四季のある日本に住んでいてホント良かったです。
2003.10.13
ハチミツ工場に行ってきました。
そこで購入したものは、プロポリスとプロポリス飴。
飲み出してまだ3日ですが効果は絶大です!
でもブラジル産と書いてあるのが気になるところ・・・。
もしかしたら近所のドラッグストアとかで買えたのかな?
2003.10.20
ドラマ「白い巨塔」にはまってしまいました。
半年間あるらしく、これからがとても楽しみです。
今シーズンのドラマはどれもこれも面白そうで・・・。
見逃さないように我家のビデオたちはフル活動中です。
2003.10.27
急に寒くなってきましたよね。
着ようと思っていた薄手のワンピースは日の目を見ず。
毎日タイツやスパッツで着膨れしながら出掛けております。
今年は暖冬との予想ですが、当たるのでしょうか?
寒いのは苦手なので気掛かりです。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12