2006.6.5
ドイツ旅行帰りのお友達に、
W杯のキーホルダーを頂きまして、
そろそろ始まるんだなぁと実感。
テレビを買いかえた人も・・・。
どんな結果になるか楽しみですね!
2006.6.12
最近は溶岩浴です。
岩盤浴よりイイ汗が出るような・・・。
24時間営業という気軽さも手伝って、
健康作りのためセッセと通っています。
2006.6.19
そろそろ夏至なんですね。
日の出が早くて、日の入りが遅い、
なんとなく気持ちがグンッと上がる季節です。
花火大会のお誘いもあったり♪
夏を感じるコトいっぱいでウキウキです!
2006.6.26
お友達のお誕生日に間に合うように、
お手紙を投函・・・なんて久しぶりの感覚。
メールも、最近は絵文字ナシだったりしたので、
貼れるだけのシールでお祝い気分を演出デス。
何事も無精をしてはいけませんね。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12