2008.3.3
コンビニでコピー機を久しぶりに使いまして、
あんなに進化しているとは知らず…格闘してしまいました。
最近のは写真もプリントできるんですね。
用紙が出てくる場所も分からないものですから、
指差し確認して取り忘れに注意しないといけません。
2008.3.10
そろそろ木綿のワンピを着てカフェ巡りな季節です!
前々から気になっていたお店を訪れてみますと、
美味しいケーキやかわいい雑貨に出逢えてウキウキ♪
お家でもお気に入りの雑貨に囲まれてお菓子作りしたり、
何だかジ〜ッとしていられない陽気になってきました。
2008.3.17
この頑固な肩こりは暖かくなっても治らないですね。
そもそもの生活習慣が良くないみたいなので、
改善方法を提案してもらって試すのですけど持続せず×××。
この前はラジオ体操を勧められて、簡単!と始めたものの、
やってみると…うろ覚えでこれまた続かない×(^^;)
何か肩こりに効くいい方法はないでしょうかね?
2008.3.24
やはりこの季節はお鼻がムズムズ。。。
せっかくの春なのにお出掛けが億劫です。
ニュースで花粉の飛散が今年一番とか報道されると、
なんとなく気分的に痒くならなきゃ!みたいで…。
あの情報は欲しくないなぁって毎年思ってしまいます。
2008.3.31
いまNHKの大河ドラマ「篤姫」にハマッています!
笑いあり涙ありの分かりやすいお話というだけでなく、
とても立派なお姫様だったそうなので、
その生き方やその頃の歴史にもう興味津々です。
今年はぜひもので鹿児島へ行ってみないといけません!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12