2008.5.5
お気に入りのたこ焼き店さんが無くなってしまい、
自分の味は自分で作らなければ!との一心で、
久しぶりにお家でたこ焼きをしてみました。
食べ物はあまり冒険するタイプではないので、
カリッフワぁソースの王道な味を只今追求中です!
2008.5.12
DVDの録画中にブレーカーが落ちると、
録っていた番組って消えちゃうんですね。
途切れたところからしか録れてなくてもうキャ〜です。
1番観たい番組は録画、2番目をリアルタイムで観る私。
その日の楽しみが1つ減ってしまい残念でなりません。
2008.5.19
最近買おうとするモノの在庫がよく無くて、
入荷待ちの嵐。
買ったのにすぐ使えないなんてありえない…。
以前は強くそう思ってましたけど、
待たないと好きなモノが手に入らないものですから、
お陰さまでだいぶ辛抱強くなりました♪
2008.5.26
正確な時間を知りたくて、
お部屋の掛け時計を電波タイプにしたのですけど、
なぜかお出掛け準備をしている肝心な時に限って、
針がグルグル。。。電波を受信しているようで…。
そんなに電波って毎日キャッチするもの?
結局アバウトな腕時計頼りの毎日…トホホです。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12