2004.3.1
いま石田衣良さんの本に夢中です。
どれくらいはまっているかと申しますと、
同じ本を3冊も買ってしまうほど・・・です。
最近の記憶力の欠如には驚かされっぱなしですが、
これを機にお友達にも薦めてみようかと思っています。
2004.3.8
久しぶりにお裁縫を楽しんでおります。
もともと細かい作業が好きですし、
時間を忘れるほどの熱中ぶりはA型そのもの。
欲しい洋服がないときは”自分で作る”が鉄則ですね。
2004.3.15
除湿機の仕組みってどうなっているのでしょう?
先週初めて満水になったので蓋を開けてみたのですが、
飲んでも良さそうな水がたっぷり取れててビックリ!
あれは本当に空気中にある水分なんですかね???
ナミナミと溜まっている水を見て、少し怖くなってしまいました。
2004.3.22
体調管理が大変な季節ですよね。
暖かそうな陽射しに誘われて外へ出たら、
首をすぼめたくなるほど寒かったり・・・。
関西の「桜の開花宣言」が待ち遠しい春3月です。
2004.3.29
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると(古)申しますが、
ホント早いもので、もう4月。
そんな4月が疾走してしまわないように、
新年度は気分一新!
心掛けてスローに、噛みしめながら過ごしたいと思います。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12