2008.8.4
首のコリがホントずっと治りません。
姿勢が悪いのは分かっているので、
矯正してもらったのですが、、、。
まるでオードリーの春日さんみたいで(^^;
楽になってきましたけど…複雑です。 
2008.8.11
神社の夏祭りに行ってみたのですが、
小さい頃と変わらない匂いや景色に、
なんだか切なくなってしまいました。
スーパーボールすくいとか懐かし過ぎです。
群青色の夜空にポッカリ浮かぶ赤い光…。
日本の夏を満喫です♪
2008.8.18
北京オリンピックもそろそろ終盤でしょうか。
テレビの前でワァー、キャー言いながら、
毎日観戦しています。
選手のみなさんの輝いてる姿が眩しい(*^^*)
今回もたくさんの感動を頂いています☆
2008.8.25
探し続けてた“わらび餅”をやっと発見です♪
去年の夏に特設会場で何気なく買ったので、
どこのか分からず諦めかけていたのですが…。
試食し続けてとうとう辿り着けました!
舌触りだけで見抜けたなんてちょっとスゴイ?!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12