2003.09.01
夢中になっていた世界陸上が終わりました。
スポーツってどうしてあんなにも心動かされるのでしょう。
咄嗟のコメントもみなさん素晴らしい!
ひとつのことを極めたアスリートの姿に感動させられっぱなしの一週間でした。
2003.09.08
秋の味覚、梨を頂戴しました。
完熟モノはやっぱり味も香りも深いですね。
毎朝、自分で剥いて水水しさの食べ溜めをしております。
大阪は残暑が厳しいのですが、この梨があれば難無く乗り越えられそうです。
2003.09.16
先週は丸いもの尽くしでした。
丸いお芋に、丸いお団子、そして真ん丸いお月さま。
中秋の名月です。
1年の健康を祈りながら、丸いものを頬張っておりました。
2003.09.22
インドネシア仕込みのカットサロンに行ってきました。
あちらでは切った髪を一本残らず持ち帰るそうで・・・。
黒魔術が生活に浸透しているんですね。
思わぬところで異文化コミュニケーションしてしまいました。
2003.09.29
6枚目のアルバムがリリースされました。
発売の当日、CDショップに立ち寄ってすかさずゲットです。
ポスターも頂戴してご満悦!
みなさんにはどんな風に届いているのでしょう?
ドキドキしながら一人お部屋で聴いています。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12