2005.10.3
最近、携帯の調子が悪くて困っております。
留守伝の設定が知らない間に変わっていたり、
圏外でもないのに、ずっと不通だったり・・・。
同じ機種のお友達に聞いても埒があかず、
悩み電話&メールの料金は嵩む一方です(怒)。
2005.10.11
最近はやけに3連休が多いですよね。
これだけ多いと有り難味も薄れる気が・・・。
と思いながらカレンダーを捲るとあと2枚なんですね。
今年の3連休は最後の最後にあと1回。
悔いのない2005年にするためこれから走ります!
2005.10.17
ストーンパワーに肖ろうと思いまして、
石のお店へ行ってきました。
それぞれに魅力的な効能があるので迷ったのですが、
万能な石、水晶の足ツボ押しを購入。
毎日ひんやりした感触に癒されております。
2005.10.24
急にヒンヤリと寒くなりましたよね。
まだ薄いお布団で寝ていましたので、
明け方にバチッと目が覚めてしまい・・・。
次に起きた時はクシャミが止まりませんでした。
あぁ〜、冬は着々と近付いているようです。
2005.10.31
丹波産のマツタケを頂きまして、
週末は晩秋気分を満喫しておりました。
今年はあまり生えてこなかったらしく、
とっても高値なんですってネ。
焼いて、煮て、貴重な1本を堪能です。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12