2004.12.6
週末は凄い嵐でしたね。
お家ごと飛んでしまうのではないかと思うくらい
落ち着かない夜を過ごしておりました。
今年の荒れ狂う異常なお天気に遭うたびに、
エコな人になりたいと思った2004年も残り1ヶ月です。
2004.12.13
そろそろクリスマスカードと年賀状の用意を!
と思いまして、すごい人出の心斎橋に行ってきました!
日頃は季節感のない生活をしている私ですが、
12月は帳尻を合わせてくれるさすがの盛り上がりですね。
人波をくぐり、年末気分part1を体験してまいりました。
2004.12.20
神戸は今年もルミナリエの季節になりました。
お昼に行ったのですが、もう結構な盛り上がりで・・・。
もれなく年末part2を味わえて得した気分でした。
次回は夜のイルミネーションも是非!
みなさんも、残り10日の2004年をご堪能下さい。
2004.12.27
クリスマスも終わり何となくホッ。。。
まだ新年の準備はできていませんが、
カウントダウンに向けて気分を盛り上げつつ、
今年やり残した大掃除でもしようかと思っております。
みなさま☆今年も大変お世話になりました。
良いお年を・・・。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12